怪しい案件の副業

【World Cross FX (ワールドクロスFX)】 クロスリテイリング社は信頼できるのか!?完全自動ツールの裏側を調査!評判と評価は?

こんにちは。 ブログ管理人のひなたです。

今後、1つの仕事の収入では足りない、1人が複数の仕事をする

「大副業時代」

に変わっていきます。

日本の企業でも5社のうち1社が副業を認める、

世界のグローバル化に伴い変化をしています。

これから何かを始める方にとっては

正しく物事を見る力を持つことは大切である

と思っているので、少しでも皆さんの参考になればと調査しています。

今回は、

副業をしたい!もしくは、既に副業を始めているあなたと

神崎伸二のWorld Cross FX (ワールドクロスFX)

について見ていきたいと思います。

最後は私が実践したFXツールについてを紹介しています。

これは一つの投資手法ですが、現実的に稼ぎを考えていきたい方にはいい話と思います。

参考までに無料モニターできるEAを紹介しているので見てみてください。

ワールドクロスFX 特商法

特商法はインターネットで販売をする者にとって、必ず必要なモノです。

事業者による違法や、悪質な勧誘などから、消費者の利益を守るための法律のなります。
消費者トラブルを生じやすい取引類を対象に、

事業者が守るべきルールと
クーリング・オフ等の消費者を守るルールを定めています。

特商法が記載されていなければ、消費者に対して、何の約束もなく、
法律に即した行動のしない企業
ということになります。

最初にしっかり確認していきたいポイントの1つになります。

今はまだ公開されていないですが、
クロスリテイリング社自体、今までにオファーを提供している中で

特商法はしっかりと記載されている感じですね。

なのでここら辺は特に大きな問題はないと思っています。

ただ特商法には利益や効果の保証はしないと
書かれているため必ず誇大表現が
実現するかどうかは不明ですね。

ネットで商材を公開しているのであれば、
ここら辺はきちんと明記している必要がありますが、
そこらへんは問題ないですが、利益が必ず出る話ではない
事は理解してみていく必要がありますね。

ワールドクロスFXとは

ワールドクロスFXコンセプト

◆金融界の闇に葬られてきた、為替相場に眠る市場次第の秘密・・・

◆すべての価格が引き寄せられる「相場の絶対領域」

◆プロトレーダー、一流ファンド、AIすら欺き世界中の機関投資家を敵に回した投資界の怪物がたどり着いたのは、「値動きのある相場」「値動きのない相場」あらゆる相場を掌握する禁断の稼ぎ方

◆FX初心者でもプロトレーダーでも一切関係なし

◆100%完全無裁量、たった一月で915万円の衝撃を!

◆2大ロジック「15分足トレンドロジック」「1分足禁断レンジロジック」

ワールドクロスFXですが、一カ月で915万円稼げるという様な書き方をしています。

確かにこれだけ稼げれば収入としては十分すぎるくらいです。

私でさえもそこまでの収入は作れていないので、
達成できればとてもうれしい限りですね。

また初心者でもできる話なので、かなり簡易的な作業で稼げる話ではないかと思いますので、

結構信頼できるのではないかと思っています。

初心者でも大丈夫なツールと言うのはたくさんありますが、
それだけ安心できるものでなければいけません。

それではまずはどういったツールを使用するのか
ビジネスモデルから明らかにしていきたいと思います。

ワールドクロスFX ビジネスモデル

ワールドクロスFXのビジネスモデルですが、

サインツールの決済自動版

みたいなものになっています。

エントリーが上手くても、決済タイミングでチャンスを逃してしまう人は
結構いるので、そういった方にはかなりいい話の様な感じがしています。

どのタイミングで売るのか、これはFXの肝であったりもします。

裁量で上手くいかない人の多くの要因でもありますので、
ここら辺はありがたい限りですね。

ただツールの特徴は捉えないといけないので、

本当に初心者向けなのかわからないですね。

どこで損切りや利確をするのかは理解が必要なので、
最初からそこを理解してエントリーするのは至難の業ですね。

またロット数も勝手に決まるそうなので、
それこそかなり怪しい様な感じがしています。

運用資金が少ない場合はレバレッジを挙げて、
ロット数も増やす必要がありますので、

出なければ915万円稼げる話にはならないと思います。

かなりリスクを背負う投資になる可能性はありますので、
ここら辺は注意しておいた方がいいですね。

私が利用するFX自動売買ツールはエントリーまで1セットになっていることと、
ロット数は決まった範囲内でされるので、大きなリスクを背負うことはありません。

ツールの精度としてもワールドクロスFXは明らかにはなっていないので、
これからの様子を見てからでいいと思います。

ワールドクロスFX 完全自動ツールの裏側を調査!

ワールドクロスFXの裏側を理解するためには実績を調べておきたいですね。

実績とはツールがどれほどの精度や稼げる証拠を持っているかを示すために用います。

完全自動と言いつつ、完全自動ではないところは分かったので、
そこは一旦頭の片隅に入れておきましょう。

まずはバックテストの結果かできればリアル、
なければデモでも長期的な実績を見ておきたいですよね。

それがないのは消費者にとって不安事項にはなりますので、
現状ではあまり信頼できるツールではない様な感じがしています。

ワールドクロスFX クロスリテイリング社は信頼できる!?

ワールドクロスFXを提供しているクロスリテイリング社ですが、

今までに詐欺まがいな誇大表現ばかりのオファーを出している様な感じがしています。

結構な老舗で、利用していた経験のある方も多いと思います。

営業手法はプロダクトローンチと言う手法を使用しており、
LP紹介ページから動画視聴を促し有料商材を販売しています

これは購買意欲を高める一つの手法なので、
もし集客ビジネスをしている方は参考にしてみてください。

ただこの手法を取っている詐欺業者も多いので、
あまり参考にしないほうがいいと思います。

ワールドクロスFX 詐欺で稼げない!?調査結果は?

ではワールドクロスFXの調査結果ですが、

詐欺で稼げないのではないのか、

どうかは今後の口コミと評価次第と判断しています。

暴露板等の口コミサイトでは掲載されていることが多いので、
これからの情報が増えていくことを様子見していけばいいと思います。

その場で判断するのは大変危険であるとは思います!
ネットでの第三者の意見を参考にしてどういうツールや商材なのか

理解する様にしておいた方がいいですね。

私はFX自動売買ツールで全て自動で行っています。
市場が荒れる心配な時期はオフにしながら資産運用しています。
興味がある方は最後まで見てみてください。

私も実践している、おすすめの副業はこちら!

世の中には色んな副業がありますが、
私がやっている副業の中で一番おすすめ
なのは、FXの自動売買ツールです!

副業をしたいと思っているけど、
『本業が忙しくて時間がない!』
という方がとても多いです。

これからは会社の給料だけでは、
生活が苦しくなってくる時代に
突入します!

参加費用も『無料』『期間限定』
提供していますので、興味がある方は
参考にしてください!

①[月利30%]のFX自動売買ツールが完全無料!

②運営側がツールの設定まで無料でサポート!

③運用資金のみで参加可能!

 

無料FX自動売買ツールのリアル実績はこちら
に載せていますので、参考にしてください。

参加方法もこちらに書いていますので、
下のブログを見てください!

↓     ↓     ↓

⇒[先着30名限定募集!]毎月5万円を安定して稼ぐ!FX自動売買ツールの参加方法はこちら!!

 

『LINE@の友だち追加はこちら!』

友だち追加