怪しい案件の副業

【Global FEE (グローバルフィー) 】怪しい副業?本当に稼げる?詐欺?評判と評価はどうなのか!?

こんにちは。
ブログ管理人のひなたです。

最近コロナウイルスの被害が大きくなってきています。

家から出てはいけない
という風に日本もなってきていますね。

仕事以外で外に出たら
職質されて、罰金になるというようになるかもしれないと聞きました。

本当にそんなことが現実になったら本当に大変です。

家で仕事をできる方はもしかしたら問題はないかと思いますが、
外に行かないとできない仕事はどうしたらいいのでしょうか?

こういう時こそ在宅でできる仕事がとても魅力的に感じてしまいますね。

1つだけの仕事より、2つ、3つと
収入源があった方がこれからの時代安心かもしれません。

富裕層は、
収入源が何個もあるというのはこういう時に備えて、
稼げる方法を何個も持っているということでしょう。

こういう時代だからこそ、
マイナスの面ばかり見て、不安に煽られて1日が終わるよりも

このマイナスをプラスに変えれるように
何かを始めて見てもいいかもしれません。

今回見ていきたい案件はGlobal FEE (グローバルフィー)です。

本当に稼げるのか?詐欺なのか?
一緒に見ていきましょう。

最後に私がオススメする」FXの自動売買ツールを紹介しています。
Global FEE (グローバルフィー)と比較をしていただいて自分に合うと感じた方を選択してみてください。

Global FEE (グローバルフィー)特商法

特商法は、インターネットで販売をする者にとって、必ず必要なモノになります。

事業者による違法や、悪質な勧誘などから、消費者の利益を守るための法律のなります。
消費者トラブルを生じやすい取引類を対象に、

事業者が守るべきルールと
クーリング・オフ等の消費者を守るルールを定めています。

特商法が記載されていなければ、消費者に対して、何の約束もなく、
法律に即した行動のしない企業
ということになります。

最初に確認していきたい最初のポイントになります。

・商品名:Global FEE
・販売責任者:株式会社YZT
・所在地:〒272-0133千葉県市川市行徳駅前ゴールデンケンタビル2F
・お問い合わせ:info.globalfee@gmail.com

Global FEEはちゃんと特商法自体はあるのですが、
不足している、気になるポイントがあります。

まず、電話番号の記載がありません。
基本的に連絡先の記載が必要なのですが、
これでは、何かあった時の連絡先がないので困ってしまいますね。

そしてメールアドレスは無料のgmailを利用していることもセキュリティ等の観点から、本当に大丈夫なのか?心配になってしまいます。

他にも個人情報の取り扱いについてや、免責事項等が記載されておりませんので、
少し適当な気がしてしまいます。
ただこれくらいのマイナス評価であれば、内容次第でアリなのではないかと思いますので、いいと思います。

Global FEE (グローバルフィー)稼げる内容

コンセプト

・日本上陸記念
・毎月7日に30万円キャッシュバック先行アカウント開設キャンペーン開催中
・Global FEE(グローバルフィー)が選ばれる5つの理由
・スマホ1つで始められる
・業界初ユーザー満足度No.1
・アカウント開設するだけ

読んで、理解ができないところは
スマホだけでアカウント開設

毎月7日に30万円”キャッシュバック”
何で30万円が発生しているのか?
全くわかりません。

それも稼げる訳ではなくてキャッシュバックなので、
何に対しての対価でお金をくれるのでしょうか?

正確にキャッシュバックと言う言葉を捉えると
「商品購入後、現金等で消費者に割り戻される」ことになります。
もしこうであれば
この案件は間違いなく
有料案件で、高額のお金を払って毎月7日に30万円返してもらうことになるのでしょうか?

稼ぎ方の方法

Global FEEの稼ぎ方の方法はどうなっているのでしょうか?

「世界初となる仕組みを使って毎月30万円の手数料収入を得られる」

これが事実であればスゴイのですが、どういうものなのか?まだ公開されておりません。

まず何かしら市場であったり、プラットフォームはあるはずなのですが、
そこら辺が明確になっていないと
稼げる案件なのか?半ファンすることは難しいですね。

それもまだ出ていないサービスのアカウントを開設する様なのですが、
無料ではない可能性が高く、高額請求される可能性が極めて高いのではないかと考えます。

これからの案件であることをを考えると実績等もありませんので、
何も信頼できないと思います。

ただ実績について一つ加えるなら、
日本上陸したのであれば、海外では情報があると思います。
海外で利用してきた人たちの内容も全くネット上でも公開せれていないので、
案件として記載されていることの整合性も取れない様でしたら
利用しない方が良いかと思います。

Global FEE (グローバルフィー)評価と評判

Global FEEをネット上ではどういった評判と評価なのか?調べてみましたが

まだ実体験をもとにした情報はありません。

そのため、
考察されている記事を見てみると、
やはり信頼度が乏しく、オススメできないという声がありますので
第三者からの目線でもやめておいた方がいいのかもしれません。

Global FEE (グローバルフィー)本当に稼げるのか?詐欺なのか?まとめ

Global FEEを通じて本当に稼げるのか?詐欺なのか?まとめに入りたいと思います。

詐欺の可能性もあり、稼げる印象0
と判断しています。

断定することまではできませんが、
まず特商法も不足している情報が多いですし、
何よりどんな市場なのか?どんなアカウントを開設するのか?有料ならいくらなのか?

知っておきたいのに、わからない点が多すぎます。
こういったことをひた隠しにして参加させる提供元は、詐欺を働いている可能性も高いと感じています。
今までの経験でいうと、
かなり透明度の高い案件の方が信頼度は高いと思っています。

気になっていた方も多いとは思いますが
参加はやめておいた方がいいかと思います。

もし、稼げる案件をお探しの場合は、今から紹介する案件を参考にしてみてください。

私も実践している、おすすめの副業はこちら!

世の中には色んな副業がありますが、
私がやっている副業の中で一番おすすめ
なのは、FXの自動売買ツールです!

副業をしたいと思っているけど、
『本業が忙しくて時間がない!』
という方がとても多いです。

これからは会社の給料だけでは、
生活が苦しくなってくる時代に
突入します!

参加費用も『無料』『期間限定』
提供していますので、興味がある方は
参考にしてください!

①[月利30%]のFX自動売買ツールが完全無料!

②運営側がツールの設定まで無料でサポート!

③運用資金のみで参加可能!

 

無料FX自動売買ツールのリアル実績はこちら
に載せていますので、参考にしてください。

参加方法もこちらに書いていますので、
下のブログを見てください!

↓     ↓     ↓

⇒[先着30名限定募集!]毎月5万円を安定して稼ぐ!FX自動売買ツールの参加方法はこちら!!

 

『LINE@の友だち追加はこちら!』

友だち追加