怪しい案件の副業

【Chaina Import University (チャイナインポートユニバーシティ)】 詐欺?本当に稼げる?評判と口コミは!?

 

こんにちは。 ブログ管理人のひなたです。

今後、1つの仕事の収入では足りない、1人が複数の仕事をする

「大副業時代」

に変わっていきます。

日本の企業でも5社のうち1社が副業を認める、

世界のグローバル化に伴い変化をしています。

これから何かを始める方にとっては

正しく物事を見る力を持つことは大切である

と思っているので、少しでも皆さんの参考になればと調査しています。

今回は、

副業をしたい!もしくは、既に副業を始めているあなたと

Chaina Import University(チャイナインポートユニバーシティ)

について見ていきたいと思います。

※ここからはチャイナインポートユニバーシティと呼んでいきます。

中国輸入ビジネス教材の決定版と記載されているので、

中国から輸入した商品を国内で販売する話ではないかと思います。

転売関係の様な感じがしていますが、
これが本当に稼げるだけの話なのかしっかりと調査したいと思います。

私はFX投資をしていますが、チャイナインポートユニバーシティとは

全く違うビジネスモデルになります。

自分にとって合うビジネスモデルを選択することが一番と思いますので、

最後までじっくりと見てみてもらえればと思います。

Chaina Import University (チャイナインポートユニバーシティ) 特商法

特商法はインターネットで販売をする者にとって、必ず必要なモノです。

事業者による違法や、悪質な勧誘などから、消費者の利益を守るための法律のなります。
消費者トラブルを生じやすい取引類を対象に、

事業者が守るべきルールと
クーリング・オフ等の消費者を守るルールを定めています。

特商法が記載されていなければ、消費者に対して、何の約束もなく、
法律に即した行動のしない企業
ということになります。

最初にしっかり確認していきたいポイントの1つになります。

・販売者:広洋貿易株式会社
運営統括責任者:兵頭 克典
所在地および電話番号:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4-20-10 ツインタワービル博多駅前 504 092-688-4036
メールアドレス:info@jta-a.jp

特商法としてはかなりさみしい内容になっています。

まず広洋貿易株式会社ですが、「中国輸入の専門商社」の様ですね。

中国商品は世界中でも価値が高まっており、
日本人も知らない間に中国産の商品を使用しています。

国としての力もかなり高まっており、
世界をリードする存在になる可能性もあると思います。

そこから商品を持ってくるのは自然な流れとは思います。

会社HPもネットで公開されており、事業内容も明記されているので、
ある程度信頼できるところかなと思っています。

連絡先も書かれていますので、安心できる様には見えるのですが。。。

気になるところとしては
「個人情報の取り扱い」や
「利益や効果についての免責事項」
が記載されていないため、
そこらへんの保証に関する事項は不安が残ってしまします。

大きく問題は感じませんが、ネットで情報商材を提供する上では
もう少し充実していると嬉しいと思います。

Chaina Import University (チャイナインポートユニバーシティ) とは

・Chaina Import University (チャイナインポートユニバーシティ) コンセプト

・2020年こそ稼いで豊かな生活を送りたい方へ
・年間120トン以上を扱う仕入れ代行だからできる
・常にアップデート、進化する終わらない
・中国輸入ビジネス教材の決定版、ついに開校

年鑑120トンの輸入してきた実績が、提供元にあるということでしょう。

先ほどからも話をしていますが、その元は中国になっています。
これが個人レベルでできる話なのか理解しておきたいと思います。

・Chaina Import University (チャイナインポートユニバーシティ) ビジネスモデル 実績

まず物販系のビジネスの特徴についてお話していきます。

こちらは何かプラットフォームや店舗があり、
そこから情報や商材を安く仕入れします。

それを別の転売もしくは販売できるサイト等を
利用して購入促進をする様な流れになっています。

これで生計を立てる方も多いと思いますし、
仕入れすれば商品の目利きができるのであれば、
とてもいいビジネスと思います。

ただ商品を発送する、管理する等の工数が
結構かかる印象なので実現可能な話かどうか分からないですね。

実績として今までに
どれだけ稼げたかどうかも確認できていないので、
証拠はまだ見れていません。

この手の情報商材は稼げたことを見ることができるのは
安心できる材料として必要であると思います。

しかしこれから繁盛するビジネスモデルでも
あると思いますので、こればっかりは参加してみなければわからないと思います。

Chaina Import University (チャイナインポートユニバーシティ) 評判と口コミは!?

チャイナインポートユニバーシティの評判や口コミは
どういった中身になっているのか調べておきましょう。

ネットで検索してみましたが、
まだ実体験等を表した情報が
掲載されていない様な感じがしているので
信頼できる情報は確認できていない状態です。

後はチャイナインポートユニバーシティ評判ですが、
これもまたこれからの様なので、

もう少し第三者の考察結果が確認できるまでは
様子見しておいてもいいのではないかと思います。

Chaina Import University (チャイナインポートユニバーシティ) 詐欺?本当に稼げる?評判と口コミは!?まとめ

チャイナインポートユニバーシティが詐欺かどうか?稼げるかどうか?
の私なりのまとめになります。

詐欺なのか?稼げるのか?はまだ判断できません。

この手のネットビジネスの鉄則としては、
口コミが掲載されるまでは待っておいた方がいいと思います。

LPに書かれている2020年からのビジネスと言うのが本当であれば、
今から参加した方がいいと思います。

ただどれくらい稼げるかのボリュームも不明なのと、

中国という大きさに、副業という形でどういう風に携わるのかがまだわからない。
というとこるから、

情報がもう少しでてくるまで
様子見しておいた方がいいのかもしれません。

私自身この手のビジネスは様々な角度から
調査をしてきましたが、

誰か実践している人がいてこそ安心
できるのではないかと思っています。

最後に実践するFX投資についてを掲載しているので、

チャイナインポートユニバーシティの比較として、参考にしていただけたらと思います。

私も実践している、おすすめの副業はこちら!

世の中には色んな副業がありますが、
私がやっている副業の中で一番おすすめ
なのは、FXの自動売買ツールです!

副業をしたいと思っているけど、
『本業が忙しくて時間がない!』
という方がとても多いです。

これからは会社の給料だけでは、
生活が苦しくなってくる時代に
突入します!

参加費用も『無料』『期間限定』
提供していますので、興味がある方は
参考にしてください!

①[月利30%]のFX自動売買ツールが完全無料!

②運営側がツールの設定まで無料でサポート!

③運用資金のみで参加可能!

 

無料FX自動売買ツールのリアル実績はこちら
に載せていますので、参考にしてください。

参加方法もこちらに書いていますので、
下のブログを見てください!

↓     ↓     ↓

⇒[先着30名限定募集!]毎月5万円を安定して稼ぐ!FX自動売買ツールの参加方法はこちら!!

 

『LINE@の友だち追加はこちら!』

友だち追加